すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

子デブは歩くよどこまでも

皆さん、こんにちは。

皆さんは、週末歩きますか?

 

私はめっちゃ歩きます!!

 

大体週末の買い出しで

1万3000歩から1万7000歩くらい

えっへん

 

ええ、線路は続くよの

替え歌で

皆さんも一緒に!

 

子デブは歩くよ~~

ど~~こまでも~~~

カートをコトコトひ~きなが~~ら

お~いしい野菜と果物を

さ~~がしてる~~

子デブは歩くよ~~

ど~~~こまでも~~

 

ええ、気分良く歌ってしまいました

 

ただね、どんなに歩いても

なぜか痩せない。。。

 

ええ、本日の体重

61.8KG....

へっ?

これは痩せたといえるのか?

 

先週から0.1KG減少

意味あるのか!?!?

 

ああ、また歌いたくなってきたわ。。。

 

子デブは嘆くよ~~

い~~つまでも

体重落ちずに~~

な~げいてる~~~

子デブは嘆くよ~~

い~~つまでも

 

はぁ。。。

ブレスダイエットなんて

昔流行っていたけど

呼吸だけで痩せるなら

歩いたって痩せるでしょ~~~

 

ど、どうして~~~~

 

っていうか、

お腹ムニュムニュなのに

足だけは筋肉質。。。

これって

おかしくない!?!?

 

うーん、歩くことは

腹筋と関係ないのかしら?

 

誰か教えて~~泣

 

まぁ、頑張って痩せますわ

ちゃんと節制して頑張ります

 

そのうち、

あら、今週は1KGも痩せちゃったわ

って言えるようになりたいです(妄想)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング