すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子デブは嫌いだ、、、運動が。。。

皆さん、運動好きですか? 私、嫌いないよね。。。 わかっているわ この年なら、 運動しなきゃ や。せ。な。い。。。。 運動は健康に良い わかっているけど 嫌いなんだよね~~ 一応、毎日自分に課して 20分ストレッチ運動しているけど それ以上は、したくな…

自称キャリアウーマンの疲労レベル

皆さん、こんにちは~ 先日ネットでは月曜の朝から 「今日の仕事は楽しみですか」 と、電子公告をあの品川駅の デジタルサイネージ広告版に一斉に流し 大批判を浴びたニュースでもちきりですが いや~仕事楽しい~~って人 おそらく、少数派じゃないの???…

2人までいける!おしゃれなホットプレート(3人以上は戦争勃発間違いなし!) リブルマルシェ応援団LV11

皆さん、こんにちは~ 皆さん、どんなホットプレート使っている? 我が家は2人なので、 このホットプレートを使っているのよ~~~ www.libremarche.shop 可愛いし、火力もあるし、お手入れも簡単で 超優れモノなのだけど、 ちょっと、物申すわよ! これ2~3…

入歯ってトイレに流れるの?

皆さん、教えて~~! 入歯ってトイレに流れるの??? はぁ?って そんな顔しないで~~>< 何故こんなことを聞くかというと 事件はある週末の夜に起こったのよ! その日の夜、私はカフェで 家族と犬と一緒に 外のテラス席で お茶をしていたわけ 隣のテラ…

ポジティブにいつも考えようって無理よね!

皆さん、こんにちは! よくスピリチュアル系のYou Tubeとかで いつでも、どこでも どんなことが起こっても 何事もポジティブに考えよう!!って そんなこと言うこと多いじゃない 基本、周りが呆れるくらい ポジティブな私 そんな私だって 365日ず~~~っと …

肌ざわり最高のクッションカバー もふもふするわ リブルマルシェ応援団LV10

皆さん、 クッションカバーはどんなのがお好き? 私は、肌触りが良いのが大好き~~! 特にモフモフ系には目がないのよ!!! モフモフ系???って えっと、つまり、 フリースみたいな生地のことね あれって、肌触り モフモフって感じしない?? 私だけじゃ…

子デブは飲むよ、スムージー

皆さん、こんにちは。 子デブだけど、 健康優良児の 40代の女の古です! これでも昔は 虚弱体質だったのよ!! 頭痛、貧血持ちだったし、 毎年風邪をひいていた私 ところが、この3-4年 全然風邪もひかないし、 頭痛もかなり減ったし、 貧血で倒れることもな…