すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

肌ざわり最高のクッションカバー もふもふするわ リブルマルシェ応援団LV10

皆さん、

クッションカバーはどんなのがお好き?

 

私は、肌触りが良いのが大好き~~!

特にモフモフ系には目がないのよ!!!

モフモフ系???って

えっと、つまり、

フリースみたいな生地のことね

 

あれって、肌触り

モフモフって感じしない??

 

私だけじゃなくて、

我が家の動物たちも

モフモフ大好き!

 

なので我が家では一年中

夏だろうが関係なく

モフモフのマットを敷き

モフモフのクッションカバーを

使っているわけ

 

暑苦しと言われようが、

いいのよ、どうせ夏は

家はクーラーが効いているから

肌触りの方が大事!

 

そんな私はいつも

モフモフセンサーを出しながら

何かいいものないかなぁって、

探しているのだけど、

 

夏用でも今までは茶色の

フリースっぽい生地の

モフモフクッションカバーを使っていたのだけど

おっ!!!夏っぽくて涼しい感じじゃんっていう

モフモフクッションカバーがあったので

この間、買ってみたわけ

 

私はピンクはあまり。。。なので、

緑のリーフ柄を購入したのだけけど、、、

 

www.libremarche.shop

 

これが、もうね、いいのよ!

モフモフでも繊細モフモフと名付けましょう!

きめこまかいモフモフで

気持ちいわけ~~~

 

きめこまかいモフモフ??って

???

って思っている、あなた!

つ、つまり

下記写真のような感じ!

わ、わかるかしら???

 

f:id:suzumewanwan:20211003122041p:plain

 

とにかく、肌触り抜群!

こりゃ~いいわ~~

暑苦しくない柄で、

夏はこのクッションカバーにしようと

思っていたら

ええ、あまりにも肌触りが良くて

犬たちに占拠されました。。。

 

犬たちが

これに顔のっけて寝たり、

体全体載せて、

お腹をベターーーってつけて

気持ちよさそうに使っているのをみると

 

とても、私たち人間に返せと

言えない雰囲気。。。

 

もし、モフモフ大好き仲間がいたら

このクッションカバーはお勧めよ!

 

ただし、犬たちと生活している場合

犬たちの取られる可能性もあるけど。。。

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング