すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

子デブは飲むよ、スムージー

皆さん、こんにちは。

子デブだけど、

健康優良児

40代の女のです!

 

これでも昔は

虚弱体質だったのよ!!

 

頭痛、貧血持ちだったし、

毎年風邪をひいていた私

 

ところが、この3-4年

全然風邪もひかないし

頭痛もかなり減ったし

貧血で倒れることもない

そのうえ、

お肌の調子も良い!

 

それは

生活スタイルを

朝型に変えたもあるけど、

もう1つ、

食生活にあると思うのよね

 

一番の原因は

毎朝、たくさんの果物を

スムージー

取るようになったからだと思うわけ

 

スムージーを飲むまでは

果物ってあんまり食べなかったけど、

(だって、食べるのめんどくさいじゃん、、、

 1回にそんなに食べられないし。。。)

 

スムージーなら飲むだけだから簡単と思い、

飲むようになったんだけど、

本当に肌つや良くなったし、

免疫力が付いた気がするわ!

 

毎日3-4種類の果物+

はちみつ+豆乳+

自家製ヨーグルトを入れて

スムージーを作って飲んでいる

おかげで、本当に快適、快適!

果物も別に生のものじゃなくてよくて、

安いときに1回で沢山購入し、

切って冷凍しておけばOK、

使うときは

それをそのままミキサーに入れて

使えばいいだけ!

 

本当に免疫力ついて

健康になるわよ!

 

ただ、たぶん果物って

糖分もふんだんに入っておられるので。。。

ええ、体重減少には

なーーーんのお役には立っておりません。。。

 

なので、スムージー飲んで健康に良いことと

体重は、なんの因果関係もなく、

相変わらず、子デブのままよwwww

ぶーぶー

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング