すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

2人までいける!おしゃれなホットプレート(3人以上は戦争勃発間違いなし!) リブルマルシェ応援団LV11

皆さん、こんにちは~

皆さん、どんなホットプレート使っている?

 

我が家は2人なので、

このホットプレートを使っているのよ~~~

 

www.libremarche.shop

 

可愛いし、火力もあるし、お手入れも簡単

超優れモノなのだけど、

ちょっと、物申すわよ!

 

これ2~3人用じゃない!!!

2人までなら、平和な心で

楽しく使えるけど、

3人以上は、戦場になるわよ!!!

 

面積的に、焼き肉や、たこ焼きすると

2人分ではちょうどいいわけ、

火力もいいし、

2人でほっこり食べるには

最適なホットプレートよ!!

 

ほれ、2人暮らしのあなた、

今すぐ、ぽっちってね注文しちゃえ!

そのくらいお勧めなわけ

(限定カラーもあるらしい)

 

www.libremarche.shop

 

でもね、ある日、悲劇は起こったの。。。

その日は、友人が我が家に来て

一緒に焼き肉を食べたのだけど、

このホットプレーでは、

3人はせ、狭い。。。

 

ええ、ホットプレートは

見事戦場となり、

誰が焼いたものを食べるか、

陣地の略奪戦が勃発

 

「ちょ、ちょっと~~

 その野菜、私が焼いたの~~~

 た、食べたな~~!」

 

「ちょっと~~!

 ここにお肉置きたいんだよ~! 

 この玉ねぎ邪魔!!!!」

 

「これ、もうこのシイタケいいんじゃない?

 うん、うん、おいしそうね

 (どう見ても、半焼けじゃん。。)

 もうどかすね、さぁ~!

 私のお肉焼くわよ!」

 

ええ、戦国時代のように、

戦い、傷つき、最後の締めの

もやしの時には

 

誰もが疲れ切った

このホットプレートでの焼き肉。。。。

 

限定2名様用と書くべきだと思うの。。。

 

以上、戦国武将たちの気持ちがわかる

ホットプレートの紹介でした!

敗戦!!!

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング