すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

靴下って何足あってもいいよね~ そして自分で選ぶといつも同じものじゃない? リブルマルシェ応援団LV7

皆さん、こんにちは!

皆さんは、

靴下何足持ってる?

 

私はたくさん持っているけど

やっぱり、

靴下って消耗品よね

穴が開くのもあるし、

なくなるし。。

 

そう、よくあるのは

いつの間にか片っぽなくなっている

家の中、神隠し事件!

 

どんなに探しても、

なぜか出てこない

靴下の片割れ

あれは、きっと、我が家には

宇宙とつながる

ブラックホールがあり

そこに吸い込まれている!

私は妄想しております

 

どうせ吸い込むなら

靴下じゃなくて

私の黒歴史を吸い込んでほしい。。。

と、切に願っても

ブラックホールはどうやら

靴下がお気に入りらしく

黒歴史には見向きもしない。。。

冷たい奴です

 

とにかく、

靴下は何足あっても困らないものよね、

でもさ~自分で選ぶ靴下って

なんか、同じものばっかりじゃない???

 

ええ、私の引き出し、

見事黒一色。。。

なぜか、

いつも無難な黒を選んじゃうのよね

 

たまには冒険したいけど。。。って

でも、まぁ、黒でいいか

どうせ靴下だし!と。。。

 

ブラックホール

あれだけ愛されている靴下ですが

使う本人からは

あまり愛されていない

可哀そうな子なわけです。。。泣

 

そんな私がトライしてみたのは

これこれ!

靴下福袋!

しかもね、しかもね

なーーーーーんと

6足よ!6足入って

たったの1000円!!!

し、しかも、

可愛い巾着入り!

 

www.libremarche.shop

 

これ、めちゃくちゃお得じゃない!?!?!?

ちなみに巾着は私、

出張時の下着入れに使用しておりますw

昔はよく出張行ってたけど、

コロナでほとんどなくなったとはいえ、

今でも、たま~~に

行かなきゃいけないときあるから、

その時は、この巾着に下着入れて

もっていっておりますわw

 

巾着の大きさも大きすぎずGOOD!!!

 

あ、あれ?

靴下をほめたたえるはずが、

なぜか巾着に力はいちゃったわ

 

だって、巾着が可愛くて

使いやすいんだもんw

 

だって。。。

靴下はしょせん靴下だもん、

(愛着のなさがにじみ出ているわ。。。)

 

でもね、

自分じゃ選ばない柄や色が入っていて

確かに楽しいよ~~

それに、そんな外れたの入ってこないから

無難にどれも使えるしね

おーー、この靴下の色はじめて

ちょっと履いてみようとか

 

いつも黒ばかりだった私には

新鮮な感じ!

そして、こーいうのもいいかも

あと、巾着2-3個ほしいな。。

と、あれ?

やっぱり巾着の話になっちゃうわけです。。。

 

皆さんもお試しあれ~~

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング