すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

子デブは走れない 残念ながら。。。

皆さんは、よく歩きますか?

ええ、前回お話しした通り、

私はよ~~く歩きます!

 

ただね、、、、

歩くだけでは、痩せない!!

 

おそらく

走らなくてはいけない!!!

そう思った私!

 

ある日、思い立って

ちょっと近所でも走ってみようかしら?

と、ランニングに挑戦!!!

 

ええ、ものの

3分でギブアップ!!

 

走るって、

息が切れて苦しいのね。。。

すっかり、忘れていた

その感覚。。。

 

そして、体って

重いのね。。

すっかり、忘れていた

この感覚。。。

 

走って、肺が苦しいって、

いつごろ以来の感覚だろう?

そのくらい、運動嫌い

子デブな私は

思いっきり運動するっていうの

忘れておりました。。。

 

子供のころ、何故か私は

ラソン得意だったなぁ。。。と

自分で昔の自分にびっくりするわ。。。

 

いつから、走れない体になったの。。。

そのくらい、走れない

 

ゼエゼエ、ハーハー言って

帰ってきた私を見て

「えっ!?何キロ走ってきたの?」

と、聞かれ、

 

ええ、

無言で、私頑張ったわよ!

と、アピールしながら

肝心の何キロといす質問には

回答しないという

高度な技を披露つつ、、、

 

マジで運動不足このうえなし、、、

と自覚した

今日この頃。。。

 

まずは、走ること以外から

頑張ろう。。。

 

ええ、そんなこんなで、

本日の体重、61.70KG

変化なしです。。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング