すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

全部無料ラッピングOKっていいわよね! リブルマルシェ応援団LV6

皆さんは、手先器用?

私???

ええ、

エプロン縫っているつもりが

雑巾になっていたり、、、

 

ハサミカットで指定された

1㎝角がどうみても

5㎝角

なっていたり、

 

アロンアルフアが手にくっつき

周りが焦っているのに

「大丈夫、大丈夫!

 これ、乾くととれるんだよ!」

と、どや顔

あんた、

どんだけ経験してるの?って

不思議に思うくらい、

不器用なのよね。。。

 

なので、

プレゼントを自分で包装なんて

無理無理無理!!!

もう、できません。。。

 

そんな私が

リブルマルシェオンラインを気に入るの

皆さんわかるでしょ?

 

だって、なに頼んでも

お願いしたら、

無料ラッピングしてくれるんだもんw

 

www.libremarche.shop

 

細かいのちょこちょこ頼んで、

みんなに配るので

1個ずつ

個別ラッピング

お願いしますといっても

嫌な顔せず

(見えないけど。。。)

対応してくれるし

 

ちょこちょこしたものを

うまく

1つにまとめてラッピング

お願いしますといっても

ええ、こちらも嫌な顔せず

(ええ、見えないけど。。。)

対応してくれるので

とっても助かっています

 

お菓子を透明袋にラッピングして

後ろにきれいな柄の折り紙?みたいなの

入れてくれてて、とっても可愛いの

 

ラッピングも、透明なOPPっていうの?

なんか、ラップのパリパリしたやつ?

そんなのに入れて、

大きなリボンかけてくれたり

オリジナル袋に入れて、

面白いイラストの留め具?みたいなの

つけてくれたり、

 

よく、

こんなこと考えつくなぁ。。。

っていうか、

無料最高!って

不器用大王の私は感動しちゃうわけ

 

ちなみに、この間、

カルディで買った輸入菓子

自分で、外国の新聞を使って

自称おしゃれに、

ラッピングして

部屋に置いておいたら

 

「ゴミだと思った。。。

 あれ、ごみ以外なんだったの?」

と言われて

捨てられた私にとっては

もうね、

なんでも無料ラッピング

感謝感激です!

 

これからも無料ラッピング続けてね!!!

そしてわがまま聞いてね!!!

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング