すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

気が付けば子デブになっていた。。。

皆さん、こんにちは

特に、40代の皆さん、

おなか周り、元気ですか?

 

ええ、私のお腹、

気が付けば、

中年おばさんのお腹

つまり、

浮き輪状態になっております。。。

 

あ、あれ?あれ?

若いころは、いくら食べても太らない

身長164㎝で

体重43kg

周りが心配するほど

痩せていた自分はいずこへ??

 

気が付けば

ええ、身長は164㎝、変わらずなのに

体重は増加の一方。。。。

とうとう62KGになりました。。。

 

ま、まって、あと1KG増えたら、

若い時より

プラス20KG増!?!?

 

そ、それは、

さすがにやばいでしょ!!!

 

せめて55KGまで落としたい!!

なので毎日20分のストレッチ運動

5分のブルブルマシン運動しているのに、

夜も9時以降は一切食べないのに、、

 

なんで全然痩せないの???

可愛い小鹿が、気が付けば

子デブになっており、

スカートのファスナー

最後まで上がらないわ。。。

ゴム以外のズボンはけないわ。。。

もう、ないわ、ないわ、ないわ。。。

 

頑張って55 KG目指して

ダイエットしますわよ!!

 

大嫌いな運動をもう少しして、

今まで以上に食事制限がんばるわよ!

(ええ、運動大大大嫌い!!)

 

ちなみに、毎日8000歩目指して歩ているけど

ちゃんと、歩いているんだけど、、、

全然やせないよのね

f:id:suzumewanwan:20210918143914p:plain

 

さ~~~ このブログを機に

頑張って痩せるわよ!!!

 

本日の現実

体重61.7KG

 

1年後の目標55KG

できるかしら!?!?

 

がんばるわよ

では、解散!

ブーブー

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング