すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

お香をお線香代わりに使っている罰当たりはわ。た。し リブルマルシェ応援団 LV9

皆さんは、お線香毎日使う?

 

私は、

嫌いじゃないけど、

嫌いじゃないけど、

なんか、お線香って

悲しいってイメージがあるので、

実家やお墓参りでは

もちろん、お線香あげるけど

自分の家にはお線香は

置いていないし

使うことはないのよね。。。

 

家には、

我が家の先代のワンちゃんの

お骨が置いてあるし、

時には、遠くの誰かを思って

お線香焚いて、供養したいなぁって

そんなことを思うとき、、、、

 

私が使うのはこれ!!

 

www.libremarche.shop

 

ええ、わかっています

罰当たりなのは、

重々承知しております。。。

 

でも、このお香、

お線香代わりにピッタリ!なのよw

 

そんなにお香自身が、長くないし、

留め具の黒い部分が、

お香立てになるので、

きちんと立つので、

お線香代わりに

毎日使っているわけ

 

5~7分くらいの時間で、

香りもいろいろ、

良いにおいの中で、

ゆっくり、お祈りする

 

とってもリラックスできて

私的には、ヒット商品!

 

ええ、わかっています、わかっています

罰当たりな使い方だってw

 

でも、いいじゃない!

お線香だって、お香代わりになるし

お香だって、お線香代わりに

本人次第ではなるもんよ❤

 

いろんな香りがあって、

しかも香りも強くなくて

ほどよい香りで

おすすめな製品でございます

 

もちろん、お線香としてじゃなく

お香として使用いただいても

全然OKですしね~~

 

えっ、そっちの使い方が普通だってw

はい、そうですね。。。

 

以上、邪道なお香の使い方講座でした!

応援団、今日は解散!

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング