すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

初めまして! 40代女の古です

皆さま、初めまして、

すずめっこのブログをはじめさせていただく

すずめっこです!

 

40代、仙台出身、

東京に在住の、

女の古です。

ええ、

社畜街道まっしぐらな

会社員です。w

 

あまりにも忙しくて

毎日撲殺されている状態ですが、

息抜きに、ブログ始めます!

 

水曜日以外は毎日更新予定です!

内容は

今の日常の話

過去の仙台時代の思い出

その当時大好きで、

今も地元で頑張っているので、

一人勝手に、

定員様1名

ファンクラブを結成し

一人、団長兼応援している

雑貨屋さんの紹介

(そんなの虚しくないの?って??

 いいえ、ぜ、全然!

 一人応援楽しいです!!)

ええ、増加傾向のこの贅肉を

何とかしようと、悪あがきしている

ダイエットの話をしていきたいと思います

 

おうち大好き、動物大好きな

腐女子ですが、

 

性格は、周りがあきれるほど

ポジティブで、

心とお口が連結しているため、

かなり、毒舌

気が付くと

いっていけないことまで

お口に出してしまう性格です。。。

 

ええ、そのおかげで、

多数のトラブルや、

恥をかきてまいりました。。

 

そんなお話も、

ぜひ、ブログで公開していきたいと思います。。。。

 

毒舌ではございますが、

基本、明るく楽しいブログにしていきたいと思っています。

 

皆さん仲良くしてください~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング