すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

コムゾーブランド知っているっぺ?(←仙台弁) リブルマルシェ応援団LV8

皆さん、こんにちは、

そろそろレベル10に近づいている

リブルマルシェ一人応援団長です!

 

今日はちょっとマニアックな話をするわよ~

とにかく、気になるものや応援したいものは

ストーカーのようにHPを見たり

周りに言いふらす私。

 

ええ、リブルマルシェ以外にも

例えば、お気に入りの島根の手作りの

シーツの会社なんて、

どんだけ、周りに進めているか。。。

(もちろん、うざがられております。。。

 いいのよ、いいのよ、

 言うことに意味があるの。。。泣)

 

このシーツの会社も、もともと

今まで無印良品が大好きで、

シーツ類もそこで買っていたのだけど、

例の、新疆ウイグル自治区問題

新疆ウイグル綿を取り扱う限り

二度と無印は買わない!

と、心に誓い、ネットで探し求めたところ

高いけど、職人さんが作ったっていう

今使っているシーツにたどり着いたわけ

 

知名度はないけど、コツコツ頑張って

地道にネットとか使って販売しているところって

やっぱり応援したいじゃない!!!

 

同じ気持ちが、

青春時代よくプレゼントを買いに行った

リブルマルシェにも思いがあるわけなんだけど、

そんな、リブル製品でもマニアしか知らない

コムゾーブランド!

皆さん、知っている?

 

おほほ~~

何故か勝ち誇った顔しているけど。。。

ええ、すみません、、、、

私もブログ見るまで

知らなかったです。。。。

 

ameblo.jp

 

note.com

 

ちょっと、ちょっと、

すごく良い企画だと思わない!?!?

従業員の方が、作りたいって

しかもご自身の猫をモデルにデザインして作るって!

 

犬猫フェチの私の

胸をどきゅんよ!!!

 

そして新作のアクセサリーケース

これ、いいわ!いいわ!

ジムに行くとき、いつもアクセサリー外して

ロッカーの中にポンって

入れっぱなしで

ちょっとなぁ。。。って思っていた私

 

f:id:suzumewanwan:20210926165509p:plain

右上の青と紫のケースに一目ぼれ!!!

。。。。でも、

今のところ、オンランショップで売っていないのよね。。。

 

あるのは、一個前の世代のミラーだけ。。。

www.libremarche.shop

 

う~~~~、と唸る私。。。

そこであきらめる私じゃないわよ!!

ええ、メールで直談判、

ほかの製品を買いながら

何気なく、

この製品も販売していただけないかしら?と

あくまで、

さ、り、げ、な、く

お願いしてみたら

おほほ~~~

OKもらっちゃった~

 

まだ手元に来ないけど、

来たら、ちょっと実際の使い心地

レポートするわね!!

 

この猫ちゃんのロゴ、

我が家のなぜか犬に似ている。。。

そして、なんか無表情で

可愛いって思っちゃう

そして、ロゴに入っている

563ってどういう意味なんだろう。。。

と、コナン君みたいに、推理したくなるわ

 

よく、Tシャツとかは

オリジナルのものがあるけど、

アクセサリーケースは

ちょっと珍しいし、使えそう!

皆もそう思わない?

 

それに、ミラーも¥550って安いよね

ただ私もうミラー持っているから

不要だけど。。。

 

他にもバックとかもあるらしい、

ただバックとかって、

手に取ってみないとちょっと心配よね。。。

 

その点アクセサリーケースやミラーは

あんまり外すことはなさそう!

と、今から届くの期待しちゃうわよ!

 

製品が良かったら、

LV50のあかつきの

プレゼント企画にこのミラー

または、アクセサリーケース

プレゼントしちゃいたい!

 

うふふ、どうでしょう?

っていうか、

それまで製品

残っているかも疑問だけど。。。

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング