すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

フードチョッパーって便利ね! リブルマルシェ応援団 LV5

皆さん、チョッパーは使いますか?

ほら、あの野菜を

みじん切りにしてくれるやつ

あれ、フードチョッパーって名前で、

よかったのでしたっけ??

 

餃子や、

ハンバーグの

玉ねぎのみじん切りの時に

とっても便利なのよね

 

今まで、電気屋さんで

普通のチョッパー買っていたのだけど、

リブルでこんなの見つけて購入したら

あらま、こりゃ便利!!

 

www.libremarche.shop

 

私が便利だなぁ~って思ったのは、

 

その1. 上のプッシュボタン

     押してみじん切り!

     こりゃ楽しいわw

 

その2: お手入れ簡単

     入れ物と刃とカバー

     簡単に取れて、

     さっと洗って終わり!

 

その3: デザイン可愛い!

     めちゃくちゃおしゃれで可愛くない?

 

とまぁ、よくあるネットショッピング並みの

ボキャブラリーのなさですわね。。。

全然、説得力ないかもしれんけど。。。

 

それに、別に

リブルマルシェオンラインじゃなくても

この製品普通に売っているし。。。

 

まぁステマじゃないからさ、

こーいうとこ、私は嘘いわんよ

他で、安いとこあるのも、本当。。。

 

で、でも、これ気に入っているんだもん

そ、そして、

いいじゃない!いいじゃない!

どこでも売っているなら

地場の企業を応援するって気持ちで

ええ、ぜひ、

リブルマルシェオンラインショップで

買うのもありじゃない~!

 

と、明るくポジティブに

今日の応援団終了! 解散!

(かなり、応援弱い応援団でした><)

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング