すずめっこのブログ

毒舌40代の女の古です、ぜひ、ブログ仲間になってください

子デブ改革してるのに。。。

皆さん、こんにちは

前回、

このブログを開設したあかつきに

まじめに、ダイエットすることを

宣言しておりますが。。。

 

ええ、

頑張っておりますわよ

基本、間食禁止

食べても

小魚とアーモンドの

健康食品!!

 

朝は毎日10分の

簡単な有酸素運動

それに3分の下半身痩せ向け運動

終わったら、5分のブルブルマシン

 

基本、通勤は階段メインで

毎日8000歩以上歩くようにする

 

夜は9時前に会社で軽く食べて

それ以降は一切食べない

 

ええ、これ以上何を頑張ればいいの?

なのに、なのに、、、

 

こんなに頑張っても

61.9KGって

0.1KGしか減っていない。。。

ええ、そんなの誤差範囲よね。。。

 

きっと水でも飲めば

あっという間に

いつもの62KGよ。。。

 

ロミオとジュリエット

ジュリエットのように

 

「ああ、贅肉よ

 なぜあなたは私の

 おなかにたまったままの!?!?」

と嘆いても

ええ、贅肉は

まったく微動だにしません。。。

 

本当に55KGまで

減ることはできるのかしら。。。

 

嘆きながら

いつもおやつ代わりに食べている

小魚とアーモンドの健康食品を

眺めると。。。

 

原材料、

小魚、

アーモンド

砂糖。。。

 

さ、さとう。。。

 

そりゃ痩せないわ。。。

 

毎日1袋は

平気で食べていたもん。。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング